2015年3月30日月曜日

PostCard

お店が珍しく落ち着いている週末

前に押し花しておいた花々を取り出して・・



スイセン、ミモザ、ぺんぺん草。

ブケを買いに来たおじさまにも いいねぇ と言われ、いろいろアドバイスをもらいました 笑

そしてもう残り少なくなったスタージュ

うちのお店の鉢のディスプレイをたった一人でやってみたくて 志願。

志願 なんてほどではないのだけど、なんといってもこういうものが苦手・・・

なんとか OKもらえました。

いかにバランスよく、ボリュームよく、目を引き付けられるか。

言葉よりも 日々見て学ぶこと

そう言ってくれるのはお店のスタッフ。

日々まだまだ勉強。


日本にもある カフェラテ という名のバラとアネモネを使って。




よろしければぽちっとなお願いします!!




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿