2015年7月26日日曜日

Pokeweed 

帰国してから

欲しい花材が売っているお店を探すも中々難しく・・・

やっと おしゃれな花材が並んでいるお店を見つけました

以前も一度行ったことはあったのだけど。

でも、前の時は何とも思わなかったのに

花を見る目が変わったのかもしれないなぁ  としみじみ。

ヤマゴボウも前は好きじゃなかった 笑


今はこの流れがある枝ぶりが好き

手のひらサイズの小さな洋ナシが売ってた


そして小さな頃から 好きな場所へ


毎日暑くて 嫌になるけど。

こんな夕焼けを見ると なんだか とてつもなく切なくなる


花のことなんて全然分からない 父が

花が変わった って。 

少しくすぐったい。なぁ



よろしければぽちっとなお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿