2015年5月8日金曜日

Composition

フランスで見るアジサイは本当に色がきれい

何とも言えない 色合い

そして 極上のクリスマスローズ。

ルミエール効果のあるバラ

香りづけに ミント

5月の爽やかな気候に ぴったり


作りながら 笑顔 になってしまう

そして ランジス市場のカフェで

今日は大きな ホットドッグをガン見する ワンコ 笑

大きすぎるので

3人でわけました 笑

おいしかったー




よろしければぽちっとなお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿