2015年5月22日金曜日

Swiss 1

パリに両親が来てくれました

最初で最後のヨーロッパかもしれない  

という父の希望で

まず スイスへ。

1日目はまさかの雪。。。

20センチは積もり。 

でも翌日は快晴に。 ガイドさんにも恵まれ

楽しい楽しい ヨーロッパ最高地点にあるユングフラウヨッホ観光のはずが・・


まさかの高山病。

3571mの壁は厚かった。

でも眼下に広がる 雲海はとてもすばらしく!!

宿のバルコニーからもアイガーがばっちり 見えるという

何とも山好きな父には たまらないお部屋だったようです 



朝起きて 山を見て

寝るときに 山を見て

一度とも同じ表情をしない山を見ていると

心が すーっと 落ち着きます。

私もやっぱり 山派なんだなぁ。


翌日はハイキングへ。



よろしければぽちっとなお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿