2015年6月16日火曜日

CLAUS

パリでブランチを

お誘いいただき 行ってきました



そういえば

パリでブランチ 流行っているのに 1度も行ったことなかったなぁ

単品でも頼めるし セットのムニュも種類豊富に揃ってました


まずは パンの盛り合わせ 2人分

もうこれでお腹いっぱいになりそう・・


次に 個人的にはこれがとてもおいしかった

キャラメリゼされたナッツの下にはフロマージュブランが

もうこの時ですでにお腹いっぱい 


サーモンの燻製とプチパンケーキ

おいしいけども お腹いっぱい 笑


最後のリンゴのパンケーキ

これもすごくおいしかった!

普段パンケーキに全く興味ありませんが こういうのならおいしい と思える。

作れないかなぁ~

お腹いっぱいと言いつつ よく食べてる 笑


帰国まであと 1週間

これも見納めだなぁ




よろしければぽちっとなお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿