2015年6月18日木曜日

FLOWER.fr  La Boutique des Saints-Pères


パリで 私にとって居場所ができた ところ。

いつ行ってもみんな優しく迎えてくれる



さよなら を言いに。

たくさんの花が迎えてくれて


それと お酒好きな私のために冷やしておいてる というスタッフ

分かっているじゃないか!


ここでは 何かあると いつもこれを飲んでたなぁ


お店の中からこうやって外を見ているのが好きだった

いつか日本にFLOWER.fr ができたらいいねぇってみんなで話して 笑

若いスタッフだし トップフローリストがいるわけではない お店だけど

でも、大事なことをすごく学んだし 何よりいつも信頼してくれた

たまに言われすぎて 凹むことも もちろんあったけど

ひっくるめて 楽しかった。

そう思えるのが大事なんだよなぁ と。

さみしいなぁ

お店の中に さくらんぼが!



よろしければぽちっとなお願いします





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿