2015年6月4日木曜日

expo

フランスReuillyに住む 吹きガラスアーティストの友人宅にて

少し私のリースを展示させてもらえました

ドキドキしながら パリより荷物を運び



行ったら しっかり広いスペースをもらえて・・!

ドキドキしながら試行錯誤。


会場でもちょこちょこ作ったり。キレイにアジサイもスターチスも乾燥してくれて。


少しですが作品を購入していただき。

恐縮です

楽しくて、でもとても勉強にもなった。

友人のデモを見て出来上がった一目ぼれした pichet を購入


友人の姿を見て ものづくり への向き合い方を 再確認。


私も初めての吹きガラス体験 笑


さすがプロの指導!!! 完璧。


素晴らしく充実した日々だった



よろしければぽちっとなお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿