2015年6月25日木曜日

rentre au Japon

パリから日本へ 帰国前日

パリでは1年の中で一番日が長いこの日 音楽のお祭りが。

陽気だなぁ


すごい人だかりのセーヌ川沿い

街中でもバンドが!


みんな思い思いに足を止めて。   楽しいぃ

大好きなブローニュに行ったり


セーヌ川でぼーっとしたり

エッフェル塔行ったり

こんな景色もしばらく見れないんだなぁと


感傷的に なったり。

でもこれから帰国してからが またスタート。

人とのつながりの大切さをすごくすごく感じた1年。

たった1年 されど1年  



飛行機からの景色もきれいだったから


きっといいことがある!

人生は美しい。 それが人生!

前向きにでも貪欲に。

帰国してからも まだまだ 私の あこParisは続きます

そしてまたパリに戻ってきまーす



よろしければぽちっとなお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿