2015年4月1日水曜日

display

週間に1度花が大量に入荷してくるのが、

フランスでは火曜日

あえて、この日は朝から働いています

でも、前の日からかなりソワソワ。

なんてったって。 大量の花達をそれに合う器に入れてディスプレイしていく。

それが かなりの試練

花瓶も数が限られています

花と花瓶が合わないと 容赦なく 汚い! と言われる

言葉もあまり自由に使えない中、誤解もされたくないから

必死です 笑








今日は入り口にムラサキ色が配置されました

その日に入荷した花によってもちろん変わる配置と器。

いかにその花を理解して 飾れるか

今日もドキドキソワソワしながら 無事終わりました

毎回喧嘩しているのかと思うくらいに 配置の意見を言い合うスタッフの二人 笑

でも その真剣さが羨ましく 見習いたい ところ。

初めて見たカシスの花がきれいでした






よろしければぽちっとなお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿