2015年4月7日火曜日

Reuilly

連休に友人夫婦宅へ

ロワール地方にあるReuillyという町

今回で何度目かの滞在ですが

何とも居心地のよいステキな家族です

着いた日の夕飯は、彼の手料理が待ってました



お手製キムチとしめ鯖とキムチ和え

ごはんが勝手に進む進む

一緒にワインも進む進む


豚の味噌焼き

だったと思う

夢中で食べ過ぎ・・

話もワインも止まらない・・


真夜中にお腹が空いた私たちに ぱぱっとトルティーヤ

これは もう もう・・ おいしすぎた

彼の料理はシンプルに素材の味を最大限に

それがもう たまらなくおいしい

そんなに普段ワイン飲まないけど

3人で気づいたら5本空けていたとかいないとか  笑

翌日の夕飯にも期待!




よろしければぽちっとなお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿