2015年4月4日土曜日

La derniére!

今日で 花屋のスタージュも最後。

最後の日だから とサプライズの人を呼んでくれていたり、

手の込んだプレゼントを用意してくれていたり、

パーティーの用意してくれたり、

なんだか 3か月しか一緒に働いていなのに。。

もっともっと 話せたらよかったのになぁ と思わずにはいられない。

不思議とお店のスタッフといる時は普段以上に話せて、

話そうと思える。

悩むことも悔しいこともあったけど、居心地が良かったんだなぁ きっと。

私の中で、パリで帰る場所ができた気がします 


この二人に鍛えられました 笑

同時にすごく褒めて育ててもらった 笑

そして、前のお店の彼の紹介なしには ここにはやってこれなかった


Merci!!

そして 忙しい中でも なんだか飾りつけとかしながら

ワインや食べ物を並べる

そこ 見習いたい!!



私の最後のリース



また 作った花の写真はアップしまーす

一期一会に感謝!!!



よろしければぽちっとなお願いします!!







にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿