2015年4月20日月曜日

Hanami

パリからRERに乗って郊外へ

Parc de Sceauxへ

今日は八重桜満開を期待して。


開!!!

一か所にこんなに桜があるなんて パリではあまり見れないから

お花見に各国の方がきてた


私たちも お弁当持って

午後になるとかなりの人が。

なぜかコスプレの人が目立つ・・・ なんでか分からなかったけど 笑


友達がプリンアラモードみたいなデザートを作ってきてくれたり

外で食べるのは おいしい


公園の中には小さな池?のようなものあり

公園はかなり大きかった!


冬にオーダーしたこのカゴも ようやく出番

持ち寄りのニンジンサラダを作るために

アリーグル市場へ

葉つき ニンジン購入 友達のリュックへ  似合う



おいしいニンジンサラダ作れた



自然のライラックがすごくきれいでした




よろしければぽちっとなお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿